昭和医療技術専門学校は臨床検査技師を養成する東京の専門学校です

最新情報

参加者の感想も参考にご覧下さい!6月のオープンキャンパスの様子です!

25.6OC%87%40.jpg
模擬体験では在校生が教えてくれます!

25.6OC%87A.jpg
優しくわかりやすい説明で臨床検査技師の仕事がよくわかります!

25.6OC%87B.jpg
わからないことがあればどんどん在校生に聞いて下さい!

25.6OC%87C.jpg
在校生とのフリートークは学校のことがいろいろ聞くことが出来ると好評です!

6月もオープンキャンパスを行いました!高校3年生の方から2年生、また社会人経験をされた既卒者の方も含め多くの方にご参加いただきました。
学校の特長説明、仕事内容の説明後は仕事の模擬体験をして、最後に在校生とのフリートークを行うのですが、終了後のアンケートでは参加者から特にフリートークが参考になったと言う声が多くありました。

7月以降もオープンキャンパスは実施しますので、臨床検査技師を含め医療系の仕事に興味がある方、大学や他の専門学校と含めて検討されている方、一度オープンキャンパスにお気軽にご参加下さい。

以下 参加後に記入いただいたアンケートの内容を少し紹介致します。
■高校3年女子
「体験実習がすごく楽しかったです。先生と生徒さんたちが、とても仲が良くて、雰囲気が良いと思いました。ありがとうございました。」

■高校3年女子
「学校の詳しいことがたくさん聞けてよかったです。在校生とのフリートークや体験実習など行ってみて、団結力があって楽しくてすごくいい学校だと思いました。それとビデオを見て私もこの専門学校に入りたい!!と思いました、

■高校3年女子
今回は2回目で前回よりリラックスして参加することが出来ました。今、学校の先生方に大学を薦められていて何になるのか?どの学校に行くかをすごく悩んでいました。ですが今日参加して貴校の良さを実感することが出来ました。全員合格・全員卒業という目標がとても良いと思います。」

■高校3年男子
「フリートークで在校生の方にわからないことなど色々教えてもうらことが出来た。先生方や在校生の方がとても接しやすかった。」

ページの先頭へ

• 資料請求
  • 学校見学
  • オープンキャンパス