昭和医療技術専門学校は臨床検査技師を養成する東京の専門学校です

最新情報

今年も大盛況! 第34回「昭医祭」

今年で34回目を迎えた昭医祭(学園祭)が、11月1日(土)・2日(日)の2日間の日程で行われました!

地域の皆様をはじめ、近隣の小学生、講師の先生方、卒業生の方々、保護者やご友人の皆様に楽しんでいただき、心より感謝申し上げます。
初日は雨に見舞われたものの、2日目は天気に恵まれ、昨年とほぼ同じ来場者数となり、大変盛況な学園祭となりました。

01.jpg

◆ 好評の模擬店では、フランクフルト・ちゃんこ鍋・おしるこ・うどん・焼きそば・ポップコーン・クッキーやシフォンケーキなど、どれも美味しいと評判で、食券売場は品切れが続出するほど人で溢れかえっていました。

02-2.jpg

03.jpg

◆ 臨床検査技師を目指す本校では、学生が日頃の学習成果を発表・展示するコーナーを設け、本校学生の実演や説明を行いながら、子どもから大人まで、各コーナーとも楽しく理解していただけるよう工夫を凝らしていました。

04.jpg

◆ お子さまには、キャラクターに扮した本校学生を見つけて、ご褒美をもらう「スタンプラリー」も楽しんでいただきました♪ けっこう必死に探してる様子でしたww

05.jpg

◆ 献血にも、多くの方に協力していただきました。そして、バザーを楽しみにお越しいただいた近所の方、入学を検討中の高校生、社会人の方々にも多数お越しいただき、本当にありがとうございました。

09.jpg

◆ 恒例の学内イベントでは、様々なコンテストや腕相撲大会・ビンゴ大会と、会場は興奮と熱気に包まれ、大いに盛り上がりました☆

06.jpg

07.jpg

08.jpg

10.jpg

今年度のテーマは、「We can do it」、サブテーマは「SMILE・ENJOY」でした。
「昭医祭」にお越しいただいた皆様が、笑顔で、幸せな気持ちになって楽しんでいただけたら、私たちも嬉しく思いますww

これからも、感謝の気持ちを忘れず、一人ひとりの皆様とのつながりを大切にしていきたいと思っております。

来年の『昭医祭』も、ぜひお楽しみに・・・☆

■ 委員の皆さんです。準備から運営まで、本当にお疲れさまでした!
11.jpg

ページの先頭へ

• 資料請求
  • 学校見学
  • オープンキャンパス