昭和医療技術専門学校は臨床検査技師を養成する東京の専門学校です

最新情報

臨床検査技師科 第36期生 入学式を行いました!

2.JPG
多くの保護者、在校生に見守られて開式です!

3.JPG
新入生一人ひとりの名前を読み上げて紹介しています!

5.JPG
新入生を代表して「誓いの言葉」を述べています。

4.JPG
来賓の先生からお祝いの言葉をいただきました。

6.JPG
在校生の表彰(最優秀賞・優秀賞)です。
優秀者は、新入生へメッセージを述べました。

7.JPG
学校に貢献してくれた学生にも、
「学校長特別奨励賞」が授与されました。

8.JPG
学校長より、お祝いの式辞です!

9.JPG
恒例の集合写真です!
36期生の皆さん、3年間頑張りましょう!!

新入生の皆さん、
ご入学おめでとうございます。


本日、臨床検査技師科の第36期生となる入学式が行われました。


昨年に続いて満開の桜が咲き誇るなか、とても心温まる、雰囲気の良い入学式となりました!


また、ご多忙のなか平日にもかかわらず、多くの保護者の方々にもご来場いただきまして、心より感謝申し上げます。


新入生の皆さんはこれから、臨床検査技師を目指して専門教育が始まります。
先日(3月30日)、先輩が「全員卒業・全員合格」の快挙を成し遂げました! しかも3年連続での快挙です!!
勉強は大変でつらいこともあります。しかし、先輩も同じ目的を持った仲間同士、お互い励まし合いながら、つらい勉強も乗り越えてきました!


新入生の皆さんも、同じ目的を持った仲間同士です。ともに全員で乗り越えて、ぜひ先輩に続いて「全員卒業・全員合格」 を達成できるように頑張っていきましょう!!


がんばろう、第36期生!!

ページの先頭へ

  • 資料請求
  • 学校見学
  • オープンキャンパス