厚生労働大臣指定養成校 臨床検査技師科 昭和医療技術専門学校 同窓会

HOME事務局からのお知らせ > 前会長退任のご挨拶

事務局からのお知らせ

前会長退任のご挨拶

2016.8.26

前同窓会会長 新関 明

盛夏の候、同窓会会員の皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、私こと平成28年3月31日をもって、同窓会の会長を後任に引き継ぐ事となりました。

この件に伴いまして、副会長以下の役員・幹事の人選に関してもその任を解く事と相成ります旨、併せてご報告申し上げます。

私は、平成16年より同窓会会長を務めさせていただきました。この事は、役員の方々、同窓生の皆様、学校長をはじめ教務課・事務課の先生方のご協力・ご指導があったからこそと、心から感謝を申し上げる次第でございます。私としては、会長として入学式・卒業式をはじめ就職説明会などの行事にも参加させていただき、諸先生方・在校生の皆様と関わる中で、本当に学ぶ事も多く貴重な経験もさせていただいたと思っております。本当にありがとうございました。

長らく同窓会長を務めさせていただきましたが、今後のさらなる同窓会としての自主的な活動という点で、より若い世代の同窓会長に引き継ぐことにより、ますますの活性化を期待することとしました。そのような期待もこめて、今回の人心一新・世代交代に至ることとなりました事、ご理解いただけたらと思っております。

今後は新会長の下で、役員人選・会の運営が成され、より良い同窓会となる事を信じ願っております。私も、微力ながら協力していく所存であります。

あらためまして、同窓会会員の皆様におかれましては、益々のご健勝、ご発展を祈念するとともに、今後の同窓会活動に対してのご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

これまでの数々のご支援ありがとうございました。
今後とも同窓会への更なるご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。