厚生労働大臣指定養成校 臨床検査技師科 昭和医療技術専門学校 同窓会

HOME事務局からのお知らせ > 本校同窓会長引き継ぎについてのお知らせ

事務局からのお知らせ

本校同窓会長引き継ぎについてのお知らせ

2016.8.26

本日は本校現役生・卒業生あてのお知らせとさせていただきます。

このたび、同窓会長が、長らくご活躍いただいた新関 明 様(4期)から脇田 満 様(19期)に引き継がれました。本校と共に、会としても今後のさらなる発展を期待してということで、新関同窓会長から申し出があり、今回の引き継ぎとなりました。
おかげさまで、現在、本校卒業生の対外的な評価はかなり高く、就職におきましても、現場からの期待感の高さを感じております。今後とも、学校のほうでは、卒業生共々足並みを揃えながら、さらなる発展をしていくことへの努力を惜しまず、前進を続けていきたいと思っております。ご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

以下URLより、前会長と新会長の挨拶文をご覧いただけます。
前会長退任のご挨拶 http://www.showa.ac.jp/dousoukai/news/192
会長就任のご挨拶 http://www.showa.ac.jp/dousoukai/news/194

新関前会長、今までご苦労様でした。どうもありがとうございました。
脇田新会長、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

学校長 山藤 賢