東京都内で唯一の臨床検査技師教育に特化した実績ある伝統校

昭和医療技術専門学校

在校生からのメッセージ

山根さん

3年生 山根さん 鶴嶺高等学校 出身
私は本校のオープンキャンパスに参加した際に、アットホームで学生と先生の距離が近いところに魅力を感…

石倉さん

3年生 石倉さん 宇都宮清陵高等学校 出身
私は地元から離れ一人暮らしをしています。初めは慣れない土地での暮らしも、学校生活にも不安で仕方が…

寺田さん

3年生 寺田さん 八千代東高等学校 出身
昭和医療に入学してから約2年間で、仲間の大切さを特に学びました。私たちは昭和医療の在り方である「…

田村さん

2年生 田村さん 専修大学北上高等学校 出身
私は地方から上京してきて、新しい人間関係や勉強など不安が沢山ありました。しかし、入学早々から先生…

小林さん

2年生 小林さん 王子総合高等学校 出身
私たちの代の高校生活は行事がコロナウイルスの影響でほぼ無くなってしまいました。ですが、この学校の…

濱崎さん

2年生 濱崎さん 川崎市立川崎高等学校 出身
私は様々な選択のある中、自分の直感を信じて昭和医療への入学を決めました。オープンキャンパスで先生…

小林さん

1年生 小林さん 津久井浜高等学校 出身
私はこの学校のオープンキャンパスに参加した際に、スローガンである「全員卒業•全員合格」という言葉…

奥原さん

1年生 奥原さん 東京都市大学塩尻高等学校 出身
オープンキャンパスに参加した際、自信を持ち人前で堂々と自己紹介をする先輩方や、映像で全員合格を達…