東京都内で唯一の臨床検査技師教育に特化した実績ある伝統校

昭和医療技術専門学校

採用担当の方へ

本校では医療専門分野の幅広い知識と高い技術の習得はもとより、医療に携わるものとしての人間性を備えた、“即戦力”そして“患者さんの気持ちが分かる”「臨床検査技師」を養成しております。
ぜひ本校の教育運営をご理解いただき、本校卒業見込者(※)に対して採用の応募をお願い申し上げます。

※:一部再就職・転職希望の卒業生が閲覧する場合もあります。

恐れ入りますが、求人票を“ダウンロード~印刷”し、記入のうえ下記宛までご郵送下さい。“ダウンロード~印刷”ができない環境の方にはご連絡下されば、本校より求人票を送付いたしますので、ご記入の上返送して下さい。また、貴施設の概要が分かるようなパンフレット等がありましたらあわせてご送付ください。

〒 143-0024 東京都大田区中央3-22-14
昭和医療技術専門学校 臨床検査技師科 宛

臨床検査技師科求人票ダウンロード

※ご不明な点及びお問い合わせの件がありましたら、お気軽にお尋ね下さい。

Get Adobe Acrobat Reader
PDFファイルをご覧になるには Adobe Acrobat Readerが必要です。左のリンク先よりダウンロードして下さい。