東京都内で唯一の臨床検査技師教育に特化した実績ある伝統校

昭和医療技術専門学校

NEWS

まもなく第37回昭医祭(文化祭)の開催です!

2017.10.04

今年で37回目を迎える【第37回「昭医祭」(学園祭)】が、10月28日(土)・10月29日(日)の2日間にわたり開催されます。
時間は両日ともに10時~15時です。

今回のテーマは、「笑環~笑う者には福来る~」です。
笑顔がもたらす効果は絶大です。
笑顔は「自分と周りの人」、さらには「心と体」も良くしてくれる素晴らしいものです。
私たちは皆、様々な人とのつながりや縁を持っています。
そこに笑顔をめぐらせることでつながりをより豊かに、強くしたいという思いを込めてこのテーマとしました。

当日は、各種イベントや模擬店、お化け屋敷、喫茶コーナーなどがあります。
同時に、学生の日ごろの学習成果を発表するコーナー(展示・体験コーナー)があります。
お子様には、お菓子のプレゼントを用意しています。
また、入試相談会(予約制)も両日ともに10時~13時で行っています。
ご予約はお電話で承っています。☎03-3775-1611

昭医祭では、ご来場いただいたご家族やご友人、そして地域の皆様への感謝の気持ちはもちろん、一人ひとりの皆様とのつながりを大切にしています。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!
今年の昭医祭をお楽しみに☆=

▼写真は昨年の様子です!